特殊清掃の料金を調べて見た

Posted by blogger on 2014年11月22日 under 特殊清掃の費用 | Comments are off for this article

特殊清掃の費用についてはどのくらいかかるのでしょうか。

費用について調べて見ましたよ。

特殊清掃を行っている松竹リホームという業者について調べて見ました。

ここでは特急消臭・消毒パックというメニューがあるようです。

全国に対応しているようで、現場が東京の場合は迅速に対応してくれるようです。

このパックは費用は80000円ということでした。

すぐに対応してくれるのは嬉しいものですよね。

仕事内容としては、除菌剤を使用して消毒を行ってくれるようです。

また汚物のある個所を清掃して、異臭のするものに関しては梱包してくれるようです。

処分は費用に含まれていない様です。

また、消臭・消毒の片づけパックに関しては298000円となっていますが、上記のパックに追加して、床の異臭の原因となっている個所を買いたいしてくれ、異臭がするものを処分してくれるようです。

1トントラックですめば298000円でおさまりますが2トントラック2台必要な場合は450000円になるようです。

処分するのが意外と大変なものと思いますので、こちらのパックを利用したほうがよいでしょう。

さすがにトラックが必要な量の異臭の原因となるものを自分で処理するとなりますと、かなり大変な作業となってしまうでしょう。

またこの特殊清掃業者では、どのパックで依頼すればよいのかわからない場合は、お見積もりのお電話をすることで相談に乗ってくれるようですよ。

特殊清掃のことで困っている・・・ということがありましたら、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.